化粧品を使って顔を自由に変えるようになったのは、大学生くらいの時からでした。芸能人通うジム

メイクを始めたのは高校生のときで、最初は控えめに眉とかだけ描いたりしていました。

このサイトをチェック→美白化粧品ランキングを参考に。

でも、少しずつアイラインとか、マスカラとかを使うようになって行って、少しずつメイクもうまくなって行きました。

大学生になったときには、メイクでかなり顔の印象を変えて、変身できるようになっていました。

メイクによって顔の印象も全然違って来るし、メイクって面白いなあと思っています。

知りたい情報はこちら⇒ニキビ跡 色素沈着これ!最近は、ナチュラルメイクに凝っています。

ナチュラルな雰囲気なので、ぱっと見はかなり薄化粧にしているイメージを狙っています。

でも、実際はしっかりとフルメイクをしていたりもします。

すっぴんに見えそうなメイクを目指して、超ナチュラルになるように頑張っています。

前は、かなりばっちりメイクをしていた時期もありました。

でも最近は、流行にも合わせてメイクもナチュラル志向になって来ています。

気になる人はここ目の下 クマでした。

Copyright © 2002 www.laloggia.org All Rights Reserved.